F474EC05-99D7-45D5-B564-CC4ED7B5F653

8AF0B475-5F77-4219-81C5-469622CCA3AF



めちゃくちゃ見たがるやん…。

結局3時くらいまで見た。
私は漫画をもう読んでたから先に寝てもよかったんだけど、やっぱアニメすごいヌルヌル動いて漫画とは違う面白さがあるから、ついつい一緒になって連日遅くまで見ちゃう!

そんで彼氏くんが想像をはるかに超えたハマりっぷりを見せてくれて嬉しいけど、リヴァイ兵長似てねえから!wwwwwww
この日からどちらともなく奇行種ごっこして遊んだりして楽しいです。


※あと、まだ続く予定のシムズの話だけど、興味ない人もいるかもしれんからおまけ記事みたいな感じで一日に2記事目としてあげていこうかと思ってたんだけど、なかなか難しい…。
楽しみにしてくれてる人がいたら、申し訳ない!少し間隔が空いちゃうかもしれんが待っててね。


SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録