248A02A7-4130-473B-9783-7323B2DFDA1E

7AF14F68-B0F7-4E18-A275-37FFCFC841A9



彼氏「適当に合わせるプロ」

そう言われてみればそんなこともあったなwwww
彼氏くんに聞いてみた私との思い出シリーズ。だいぶ前にも描いたな!

これね!
02671ce5-s




そして昨日の記事に書いたコメ欄の件、たくさん優しいお言葉をいただいて涙出そうだった…ありがとう!本当に私はいい人達に応援してもらえて、すごく恵まれているなぁと思いました。
そのいただいたコメントの中で返信は気にしないでいいからコメント欄開けておいて欲しいな、という優しいお言葉もいただきまして、なるほど…そういう形でも構わないと言っていただけるのか…と思い、とりあえず今溜まっている分のコメントへのお返事をし終わったあとにまたもう少し考えてみようかと思ってますので、コメ欄がどういう形態になるのか、しばしお待ちいただきたく思います。よろしくお願いします!





SmartSelect_20180707-165258_LINE




人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録