DA6DB36B-8C7A-4754-93C5-BF396D334727

358A6CE4-DEE5-4D60-A490-7EEA3D3A400C


この一件のおかげで今でもプール行けない。

私風呂嫌いだし、綺麗好きでもないから潔癖症ではないんだけどこの出来事のおかげでプールや温泉みたいな施設はもう行けなくなっちゃってんだよな…あのじじい……!!!!!!!(恨)
しかもさ、やべ!きたねぇ!!このプール出て隣の浅い子供用のプールであそぼ……って思って移動したら、小さい子がプールの真ん中で「お母さん~~~おしっこでたー!」って…んでお母さん「え!嘘…!!帰るよ!」おいおいおいおいおいおいなんつう地獄だよwwwwww洗礼キツすぎだろwwww

というわけで私は即着替えて友達と友達のおねえちゃんが出てくるまで外で待ってましたとさ…。




人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録