F787232F-2EC5-4C2F-A3C4-64AC9C07C52F

F2F6C323-4F15-4927-8606-6FB6BAE14894




 
存在は知ってるけど、見てない!とのことでした!

こんなにたくさんの人が面白い!とか素敵な彼氏さんだね!とか言ってくれてるよ!うれすぃぃぃぃーーー!!!!っていうのは私から進んで報告という名の自慢するから、本人もたくさん素敵なコメントが来てることは知ってるけど、本当にごくごくたまーに彼氏くんには言いたくないようなコメントを貰うときもあるので、そういうのを見ちゃったら辛いから…ってことらしい。

そしてそんなコメントをくださるみなさんになかなかお返事ができてなくて申し訳ないです。
マジで体調不良を言い訳にしたくないんだけど、本当に最近偏頭痛がひどくてダウン中で…
記事すらも毎日更新が滞っててすみません…。

体調が回復したらコメントのお返事、そして毎日更新再開しますのでもうしばらくお待ちください。




人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録