C6EB7C99-E10A-44E7-9261-DF7169105823

2E1B3058-A616-4FDE-88CE-3FC118048BD9

DDC9685C-4F10-47C7-A7D8-4C0E221DDCC6


 
彼氏くんを訪ねてきてたのに何故か勢いよくそのまま帰してしまったwwwww


コウって誰?て方々は下のリンクをクリック!!

コウの話①

コウの話②



あとから彼氏くんに電話がかかってきてたみたいで、彼氏くんに用があり訪ねたんだけどあまりのマシンガントークに気圧されてボーッとなってそのまま帰ってしまいました。って言ってたぞって怒られたわ…すまん…www
久々に会ったもんだからテンション上がっちゃって…。盛り上がったのは私だけっていう…。
でもなんか知ってる子と久々に会うと謎にテンション上がっちゃわない?私だけか?


※返信遅れちゃっててごめんね!全部きちんとお返事するから待っててぇ!



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録