1DC05938-47E3-4112-8C66-76D6BAD91F1F

86802107-20C9-4B2B-8E6C-67B87AD0C473


めちゃくちゃ回し者っぽいけど違います。


まるでステマのような記事になっちゃったけど、全然違うからな!wwwwwww
ただ本当にこのアイテムくっそ効くってことを伝えてえんだ…!!!
私に合ってるだけというだけかもしれんけど、肩こりからくる頭痛はこれ貼ったら大体治まってくれる。気圧からくる頭痛にはさすがに効いてくれんけどな。
あと、匂い!匂いがシップっぽい匂いが強烈にするから、デートの時とかは外していくことを忘れずにな!!

そのへんのドラッグストアで売ってるから興味ある人はぜひ!
個人差はあると思うけど、私はマルに教えてもらってからずっとリピしてる!

あと一コマ目で出てきたあやちゃんぼっちぐらし。のあやちゃんの記事へは下のイラストクリックで飛びます!
偏頭痛を引き起こしやすい食べ物とかを書いてくれてるからぜひ見てみて!!(しっかしほとんど私の好きなものでクソ泣けるwwwwww)


4064e330







人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録