61E93DE7-C1A9-4E15-BAFC-AD53F7D8ABEC

C7803BB9-D4AD-4390-8D92-4983C0A090AE


 

フォトジェニック、危険性潜みすぎィッ!!!



ひゅー、あぶね……。すんっごいのが写りこんでた…。
私がブログにあんまり写真とか載せてないのは、こういう形で顔バレしそうなのを回避するためなんだよね…wwwww
載せるときはチェックにチェックを重ねてやっと載せるって感じで…wwwww
だって、どうせ顔バレするならSNOWとかでバッチバチに決めまくった写真の方がいいじゃない!(本音)


そして、普段から仲良くしてくださってるブロガーさんで、✩精神年齢が低い夫婦の日常✩のたえさんが!!!!!!
可愛らしい私を描いてくれました…!!!!!!!!めっちゃ嬉しい!!!!!!!本当にガチで可愛いのよ、たえさんの優しく可愛らしいタッチを生かしたままで私を描いてくれてるから、愛くるしさが爆発してる!wwwwwww

この私の記事を見て、どうやらたえさんのお母様が実践してくれようとしたようだが…!!?

続きは下記のイラストをクリックで記事に飛びます!

a2ab11bd


こんなこと言っちゃうと失礼かもしれないけど、お母様可愛らしすぎる…!!!!





人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録