この記事の続きです!


CEAF5D17-4878-400F-BAB2-A01EAFFE62A6

D7E69476-6B70-47E4-817D-629FCFFF2E50

 


第一印象最悪。

こんなんショックのあまり脱糞やむなしでしょ。
そして妹さんと会ったのはこれが今のところ最後で、これ以降は会ったことありません…。
まぁ普通に会う機会がないしな…。

というか、たぶんやけど妹さんは私がいるのを知ってて来たっぽいんだよね、たぶんお兄ちゃんの彼女がどんなやつか見たかったんちゃうかな…はは…。

そして彼氏くん曰く、妹さん爆笑してたらしいです。あんな漫画みたいなテンパり方した人初めて見た
!!!wwwwwって言って……まぁな…そうだよな…あんな下はいてます!ほらほら!とかもう何アピールや(絶命)

もし!!!!次会う機会があればバッチリ痩せて、キメキメで絶対に絶対にぜええええええったいに挽回する…!!!!!!!







1222b0b7-s




人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録