AAAF11EC-8589-44EE-99D3-2B4E5A96B2F6

5C39EA01-DD90-4E46-BC74-70D4BAA87DA6

 

だって行きたくないっていうから…(●)(●)


突然のサイコパス行動やめろ!wwwwwwwwって笑ってくれて安堵。

これはちょっと前の話やけど、ボケたじいさんが現場に毎日来て「誰の許可をとってここで作業しとんじゃあ!!!!!」って言ってきてたんだってよ。
彼氏くんが毎回同じように説明をすると「そうかそうか!」つって帰っていくらしいけど、めっちゃしんどいよね。多い時は一日に何回も来るって言ってたし…。家族なにしとんの?っていう。
仕事の愚痴を家では言わない彼氏くんがさすがに参ってたわ。

そしてまたその現場の近くで仕事があるかもしれないらしく、すでにもううんざりしてるという!可哀想!
私も一緒に行って、じいさんが来たら撃退してやろうか?って言ったら断られた。な、なぜ…。





人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録