97F22795-1ECE-4F00-8D75-D62CFFE0749A

824D640C-68FB-458C-9505-6814C605E86C



彼氏くん「ねえ、ストーリー覚えてる?」

私「全然。」

彼氏くん「」



当たり前に有名なシーンをドヤドヤで語るなwwwwwwwって笑われた!ええやん!wwww

てかこの映画、最後にちゃんと見たのっていつやっけ?ってレベルだったから、昨日やってたのを久々に最後まで見た!偽札のお話だったね、うんうん。思い出しながら見てた。

でもさ、今見てもやっぱり出てくる飯という飯が美味そうで美味そうで………それの印象が強すぎるwwww
さすが宮崎駿監督やな!!!


おまけ
9B4E45D3-0B92-4E59-8B93-A434EF8E0D4C

頭なんで捨てるんや!!!!!





※あとごめんなさい!コメント返信ちょっと遅くなっちゃう!!!!!!!
でもちゃんと返すからね!待っててね!



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録