929D0167-20EE-4A60-92B8-870E66618B98

EB919079-41CF-4714-94AC-8457BAC9776B

 

なんか違う。(真顔)


温めてくれようとしたことは嬉しいし、なんだったらコタツに手を突っ込むより温かかったwwwwwwwww
けど、なんだろう…手のひら以外めっちゃ寒いんだけどwwwwwwww

え!温水出して洗えばいいじゃん!ってみんな思ったかもしれないけど、私できれば温水は食器の汚れを落とす時だけ使って、あとは冷水で洗いたいんだよねぇ…。
なんか温水でずーっと洗ってると、手がめっちゃアカギレするんだよなー。
冷水の方がまだマシな気がすんのよ。不思議ンゴねぇ…。



カッサカサの私の手と心を温めてくれる方!!!!
ぽちっとおねしゃす♡♡


人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録