5AE6A382-0F2B-453E-94D4-D0AC3D8A1079

14AB6B50-00E7-4B0F-B991-0D8395FA67BC

 

ごめんね、たぶんFF15が出た当時にみんなが言ったであろう超使い古された感想言わせて。

実写やん!!!!!(今月一の絶叫)

買う買うと言いながら結局めんどくさくて買いに行かずに迎えた12月…。
ついに彼氏くんが買ってきてくれたPS4…。
そして、とりあえずなんでもいいからソフトも欲しいねっつって、なんの情報もなくなんとなーく買ったFF15。

…マジでここまですごいとは思わんかった!!!!!
景色がまずやばい、こんなん実写とどう違うん?ってくらい綺麗!!(あと料理!飯テロやろあんなん!)

このクオリティ…もしくはそれ以上のクオリティでFF7が出るんか…。
私には刺激が強すぎるわ…。絶命待ったなしやんか。命懸けのゲームになるぜ…。


あ!!!あとね!こないだのこの記事で宣伝させてもらったけど、23日のゲーム実況だけど私だけボイチャなしです!ボイチャはないけど、チャットでおしゃべりするからよ!!
すまねぇな期待してくれてたみんな!!私が大罪を犯したばかりにそんなことに…
その理由はさといもがゲーム内で語ってくれるから、ぜひ聞いてくれよな!!w




人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録