F560E3FA-6C7A-4709-A96B-1ACC469A4A3B

B837A82D-26C7-46A0-8F76-4F2FC27C50B1


SmartSelectImage_2017-11-27-19-03-58


横にあった300円くらいの普通のメガネ買った。


この時点で所持金が5000円くらいしかなくて、あっさり断念よ。
ぱんちゃんに自慢するのはもっとお金が溜まってからにするわ!(諦めてない)

そのぱん太ちゃんのどぶ森記事はこちらをクリック!!!!
 

※あとお知らせです。
どぶ森ですが、フレンドになってくださってる方々で2日以上ログインがない方は本当に心苦しいのですが、フレンド解除させていただきます…!
そして今申請してくださってる方々を順番に承認していく形にさせていただきます…!!!
勝手なことを言って申し訳ございません、どうかご了承ください!m(_ _)m






人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録