昔のお話です。

7E66B320-97E9-41F3-81E7-9B1B10B6808E




そして別の日…



B9915CDA-AA63-454C-9C50-585D6532F966

7A64DD5D-98CA-4644-AD76-26F959E9C7EA



 

10年ぶりくらいにこの間キタ……!!!!!!!!!!

これまじでなんなの?って思って、Twitterにつぶやいたら…なんとブロガー仲間のカイエ艦長こと、カイエさんが!!同じ症状のケツ友だった!!!wwwwwwwww
そのことを記事にしてくれてて、さらに原因のわからないこの痛みの対処法を載せてくれてるから、下のイラストをクリックでその記事の前編に飛べるから、みてね!!!
同じケツ痛に悩んでる人なら絶対に役に立つ対策があるから!!!!!!試してみて!!!!
そして私も後編で出てますので、そちらもみてね(*゚▽゚*)♡

クリック!!↓↓

bc5a7d67-s





そしてぇぇぇええ!!!!!!!またまた!!!!またまた私が一方的に大大大大好きなムッキーさんが紹介してくれました!!!!(失禁)
内容がかぶっちゃったからまたリンク貼らせてね、だなんて優しいお言葉をいただきリンクを張っていただけたんですけど、私みたいなものに気を遣っていただき本当にありがとうございます…!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


そして安定のwwwwwwwwwwwwwwww面白さwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがとしかもう言い様がないwwwwwwwwwwww
その記事へは下記のイラストをクリックで飛びます!!!!!

クリック!!↓↓

pngムッキーさん



 お二方、本当にありがとうございました!!!!!ヽ(;▽;)ノ♡♡




人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録