IMG_0235

IMG_0236

IMG_0237



 


全く……鋭いじじいは嫌いだよ…////////////


これで私の真っ黒くろすけ黒歴史は終わりです。
いやぁ……もう描きながら精神的な死を何度迎えたことか…。
先生が同じ?系統の人間でよかった…。というか、普通にあんな美人な人でもそういうエロ小説的なものを書いたりするんだねぇ、偏見かもしれんけどもwwww
結局ぷに子にはあとでちゃんとこの事言って怒られて、書くときは絶対に家でってルールも決めました。(小説やめねぇのかよ!!って声が聞こえる…。)

さらに自分を虐め抜くために詳しく内容を書きたいけど、たぶんぷに子にぶっ殺されちゃうと思いますので、やめとこ。
ただ、ゲーム名だけ…幻想水滸伝です。(察し)

成人してからもたまに二人でこっそり読み返してゲラゲラ笑っていたけど、ぷに子が結婚したのを機に数年前に処分してくれました。 (ホッ)

ふう…書くことでなんか浄化された気がする…。気のせいか。



今回のシリーズ最初からまた読まれたい方は↓をクリック!

黒歴史…また、いいっすか?①

黒歴史…また、いいっすか?②

黒歴史…また、いいっすか?③


長らくお付き合いいただきありがとうーー!!!
また次回からはいつもの更新に戻ります!!!!!!
よろしくなっ!!!!!





人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録