IMG_0029

IMG_0026

IMG_0027

IMG_0030

 

店で買うより、断然美味い!!

自分で作るとめっちゃ美味しく感じるのってなんでだろう?!不思議…!!
あと、私泡立て器で混ぜるのめんどくさくって嫌なんだけど、ミキサーに全部ぶち込んで混ぜちゃえば洗い物少なくできるし、綺麗に混ざるからこさなくていいし、何より楽チンだから便利だよ!
知らなかったって人はぜひこのやり方で作って見てね。
普通に知ってるしwwww何ドヤっとんねんwwwって人は黙ってコメ欄に好きな漫画でも上げてけ。←

あと、このレシピはネットで調べたやつを何となく思い出しながら毎回作ってるあやふやなやつやから、ちゃんとしたレシピを知りたいなら調べてもらった方がいいかも。


※ごめーん!!コメ返また少し遅れちゃう!!
ちゃんと返すからね!!待っててᕦ(ò_óˇ)ᕤ





人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録