IMG_0021

IMG_0022
IMG_0023

IMG_0024


何事もなく終われることってあるの!?(驚愕)

私いつも美容関連(化粧品だったり、美容アイテムだったり)に手を出すと、ことごとくろくな目に合わないんだよねえ。
美容院もそう、いっつも八割くらいの確率でリクエストと違う髪型にされてきたから(クソダサオカッパ頭とかさあ…。)リクエスト通りの髪型にしてもらえてびっくりしちゃったよ!ww
やっと通い続けられそうな美容院見つけられたわ…( ;∀;)嬉し

あとこの時、縮毛矯正とカラーもやったから5時間くらいの滞在で腰とケツ死んだ。
一気にやるもんじゃないね…!!w

美容関係で悲しい目に合う私の過去記事は
こちらをクリック



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



LINE登録