これまでのお話↓↓↓

1話目はこちらをクリック

2話目はこちらをクリック

3話目はこちらをクリック







しつこいンゴ4

しつこいンゴ5

しつこいンゴ6


くぅ~!これにて(ry

やっと終わりました!なんかたいしたオチじゃなくてすいません!!

てゆうか、セフレて…。マジでひどすぎる。
しかも「わかった、じゃあ言うけど~」って入りでしたけど前後になにもやりとりしてなくて突然きましたからね、頭おかしいのか?

そしてさらに頭おかしいのが…こいつ……

実は既婚者だったらしいんです。(子供もいるらしい)

この出来事からしばらく経った頃に、店長のお友達がまた食事をしに来てて、その時聞きました。
店長も私もドン引き。マジかよ。本当にクソ野郎だな。キンタ●マ爆発しろ。

ふー!でも何も怖いことにならんでよかったー!
本当私、昔っからこういう変な奴寄ってくんだよ…なんかコバエがホイホイ的なくっさい臭い出してるのかな…。あ、でもそれだと彼氏くんも…!?いやいや!!それはない!!!!!(必死)
彼氏くんは特別なんだから…/////////////////////////でぃひひ////////

明日から普通の更新に戻るよー!
めっちゃダラダラしたけど、お付き合いしてくれてありがとー!!!!



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



LINE登録