好きな理由

好きな理由2


 

彼氏くん「あ、本当や、似とるな(笑)」

私「」



私昔っから色んな人にトトロだのネコバスだの、スティッチだのと言われてきたんです、顔が似てるって。(目が離れてて、口がでかいから)
太ってからはますます似てると言われることも多くなりました。

あと彼氏くん曰く、まるちゃんは性格がそっくりらしい。
あの鈍臭いくせに小ズルいところが。(失礼すぎィ!!)

だから彼氏くんにトトロもスティッチも好きで、私と似てるっていうなら太った私でもいいんじゃないの?って聞いたらそれとこれとは別!!ってばっさりやったわ。おかしいな…おかしいな…?



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



下のバナーからライン登録してくれると
私の香ばしい新着記事を通知してくれるらしいです!
よかったらどうぞ!!ほら!どうぞ!!(グイッ

LINE登録