出会い 番外編

出会い 番外編2

出会い 番外編3


 

チビ…お前…神様だったのか…。(驚愕)



ほ、ほら、なんかどっかの国の神話で両性具有の神様がいたよね?
それじゃん…チビ…いや、チビ様…!!!


昨日今日とたくさんのコメントをいただきありがとうございました!!!!!!
想像以上のコメント数と、チビを気遣う優しいお言葉ばかりで、私の目頭が熱く燃えてました…。

そして今回は番外編としてチビの性別について描きました。
昨日のいただいたコメントの中で「今は性別は分かりましたか?」というご質問もいただいてましたが、こういうことだったのです。

先生がおっしゃるにはこういう状態の子を「半陰陽(はんいんよう)」と言うんですって。
性が二つある?ことって言ってたかな。
子宮もたぶんあるとのことでしたが、ちゃんと確認するとなるとお腹を手術で開いてみなくては詳しいことは分からないとのこと。
言われてみればこの子、発情期とか全く来てないわ…と思いました。生殖機能が働いてないかららしい。
そして手術も今は必要ないと思いますよとのことだったので、手術もせずにいますがいつか必要になったらチビちゃんには申し訳ないが…手術をしてもらいましょう…。(震)


人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村




LINE登録