みー

みー2

みー3



 


もう最後のおかうさんで腹筋死んだ。


そっくりなんだけど、顔の余白が広すぎてwwwwwwとにかく私のツボにハマってしまってるwwww
で、これ3DSのMiiっていうキャラメイクできる機能なんやけど、発想力次第でここまで作ることが出来るんだねえ…。おもしろー!!


登場したのはいつもの仲良しメンバー!

一枚目
彼が作ってくれました!
さといもな日々
 さといもくん
  
二枚目
彼氏が消滅したヲタ彼女のでぃーぷろぐ  えむこちゃん

三枚目
…あ、ワイか。

四枚目
ぱんをたずねて2000里ちょい ぱんちゃん


五枚目
おかうがゆく! おかうさん


私とすごい仲良しさんたち!で、ほんと頻繁に私をブログに登場させてくれるんだよー!
マジで感謝だわ…。ありがとうねえヽ(;▽;)ノ
というわけで、そのワイが登場する回を紹介するぜ!!!しかも勝手に!

さといもんちのワニシックス

えむこちゃんちのワニシックス

おかうさんちのワニシックス


ぱんちゃんちのワニシックス



他の記事にもワニシ登場しまくってるんだけど、これは独断と個人的な好みで選んだワオ回です!
見てない人見てみてね、ほんと面白可愛く描いてくれてるから!



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録