S_6128709073404

S_6128709079465

S_6128709092835

S_6128709110266

S_6128709133144

S_6128709134971

S_6128709150599

S_6128709169325

S_6128709176923

S_6128709211446

S_6128709215386

S_6128709241015

S_6128709253297


 


大体月に2回くらいこんなことやってます。



いやほんま、目覚ましかけとっても聞こえんのよね、ニートになってから…。
これからの季節はなんとか起きて毎回ゴミ出さんと大変なことになる…!!!!!!












…はぁい!!!!!!

これ、なんか皆さん気づきませんか?
この可愛らしいタッチ……明らかに私のゴミカス絵力では出せない愛らしさであふれていますね。
そう!私が個人的にめっちゃ大好きで仲良くさせてもらってる

おかうがゆく!

のおかうさんと交換絵日記しました!!!

その記事はこちらをクリック!

めっちゃ可愛くない…?特に猫やべぇよ…マジで超可愛い…このタッチを私はモノにしたい……!!!(早くスタンプ作って…!ww)

で、私もおかうさんの記事を描いてアップしてもらってるので、ぜひ見に行ってみてください(*´▽`*)
なかなか新鮮だと思うよー!!

で、この画期的なアイデア…どこからパクッてお借りしてきたのかというと…

肩乗りネコと三十路の勇者の柳本マリエさん

抱っこだ立つんだ揺れるんだのチカ母さん

の交換絵日記企画を見て真似させてもらいました…!!!
こんなゴミブログで紹介させていただくのも恐れ多いお二人のブロガーさんです。
知らない人いないでしょっていうレベルの…!!
そしてそのマリエさん達の交換絵日記企画記事が
こちら!(マリエさん側)

こちら!(チカ母さん側)


それにしてもすごく楽しかった!そして難しかった!!w
でもいい気分転換になりました!
ありがとうございました!感謝っす♡


人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


LINE登録